20162031.jpg
ヨレヨレ~!!!
もっと黒っぽくてラメラメしたコートですー!!

先日作ったスーツと合わせてみたら
20162032.jpg
フリルだらけ~(^O^)

ちょっと偉そうにしたら
20162033.jpg
スカートのシワが悪目立ち~

スカートハンガーにかけて
収納しているのに
この有り様~~~!!

スカートハンガー!!
20162034.jpg
実は
スパッツに付いていた物を
再利用しましたーエコエコ

デジタルプリント布でスカート作り

ミシンのボタンホール完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

偉そうなポーズ…

<ちょっと偉そう
…な、ポーズ、面白いです^m^
見せて頂いていると、フリルは生地によって出来上がりの雰囲気が違いますね~。
やはり、張りや厚さやでちがうのでしょうね。面白いデス。

コートとコートインがお揃いって、とてもゴージャスです~♪(^o^)

名前: くり [Edit] 2016-02-05 09:46

★くりさんへ

コメント嬉しいですーー!!!
ありがとうございます!(^^)!

>フリルは生地によって
 出来上がりの雰囲気が違いますね~。

そうそう!!
ほんとうにびっくり!!!

コートとお揃いセット、
着るのが楽しみですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-02-05 11:21

コメントの投稿