布の上に型紙を置き
ズレないようにウエイトを置いて裁断!!
20161302.jpg
取っ手付きでとっても便利

でもでも
大きなウエイト、
20161301.jpg
便利なのですが

重いーーー

年がかさんでもっと筋力が低下したら
使えなくなるかもしれない~~!!!

筋力低下を阻止すべく
これで筋トレするべきか!!!

などと思いつつ
裁断してました~\(^o^)/

ロックミシンで裏地縫い

ラメウールコート布、裁断!

comment iconコメント ( 2 )

お洋服が続々と出来上がっていますね~(^o^)
1年で何着作られているのかな(・・?
とにかくすごいですね~。
私はお人形服ばかりで大人服は作らないので持っていませんが、
このウェイトは見るからに重そうですね(*_*;
はぴたんさん、琴奨菊(でしたっけ?)のように
片手で持って鍛えなくっちゃ~(笑)
間違っても持ちそこなって足に落とさないようにして下さいね(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2016-01-30 20:28

★NOEさんへ

作りすぎて収納に困ってます~(^^ゞ

片手で筋トレ、
目標マッチョシニア!(^^)!

>間違っても持ちそこなって
 足に落とさないようにして下さいね(^_^;)

ウオォーー!!
寝たきりになりそうで
物凄く危険ーー!!!

気をつけますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-01-31 06:48

コメントの投稿