20161151.jpg
ミシン刺繍を初めた頃に購入した刺しゅうカード。

ULT21を使って
20161171.jpg
色んな物に刺繍をして
デコレーションしていました~。
懐かしい!!

ベルニナの刺繍作成ソフトを購入してから
自作刺繍ができるようになったので
刺しゅうカードを購入することがなくなったのですが
先ほどブラザーのサイトを見てビックリ!!
可愛い刺繍カードが一杯ーー!!

ディズニーツムツムって何なになにーー?!?!
物凄く可愛いーーー

絵本の世界も大好き!!!

スモッキング風刺しゅうも素敵ー!!!
どうやって作るのかな?!
おもしろそうです!!

漢字カード
便利そうですね!!

文字はずっと
刺しゅうプロのフォントで作っていました。
漢字変換できるので刺しゅうプロは便利!!

刺しゅうプロNEXTで作ってみました。
20161172.jpg
真田丸のファンなのでつい(*^○^*)

日曜の夜は
有栖川有栖さんのドラマがスタート!!
物凄く楽しみーー!!!

本を読んだ時の脳内補完は
右京さんと神戸くんのイメージだったのですが
ドラマでは若くてかっこいい俳優さんで
楽しみ倍増ーー!!
録画をしたので
明日の朝が楽しみですーー!!!

スカート作り!!

ペイズリー柄薄地ニット

comment iconコメント ( 2 )

ツムツム可愛いですよね♡

私はまだ自作刺しゅうが下手で内蔵刺しゅうとカードばかりです~(^m^)
なので、刺しゅうカードの発売はすごく楽しみなんです♪
絵本の世界はノスタルジックでいいですよね。アリスが大好きです♡
今度発売のカード、ツムツム、可愛いですよねー(^^)♪
大学生の息子にすすめられて、ラインゲームの「ツムツム」で時々遊びます♪
それが刺しゅうカードになると先月知り、ビックリ!
はぴたんさんはゲームのツムツム、ご存知ないでしょうか。
もし知ってらしたら余計なんですが…(^o^)
画面の上から落ちてくる丸い(正確には円筒形)キャラクターを指で3個つなげて消していくパズルゲームです。丸い顔になったディズニーキャラクターが可愛くて~♪初めてゲームで見た時、「それぞれの顔の特徴をとっても巧く丸くしてあるー!」と感動しました。YouTubeでツムツムを検索するとゲームの様子が見えますー。


名前: くり [Edit] 2016-01-18 17:59

★くりさんへ

ツムツム、
動画検索で見てきましたーー!!

ちいさな手足が付いていて
物凄く可愛いーー(*^○^*)

ゲームだったのですねーー!!!!
見ているだけで楽しいです!!!

ショートアニメを見入っちゃいました!!!

ツムツム情報、
ありがとうございますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2016-01-18 20:32

コメントの投稿