201512241.jpg
裏地の縫い合わせ画像ですー!!

以前は袖の裏地は
最後の方に手でつけていたのですが
手縫いが下手すぎるので
最近はミシンで縫って簡単仕様です~!!
__________________

昨日、
背中が筋肉痛だと思っていたら
今朝は全身筋肉痛ーー!!!
頭が痛くてだるくて気持ち悪い~~

筋肉痛ではなくて
風邪でしたー(^◇^)←笑ってる場合じゃない!!

午前中、ずっと眠っていたら
午後に回復!!

無理をしないよう
今日は早めに床につきますー!!

縫い代にアイロン!!

コートの布、裁断~!!

comment iconコメント ( 2 )

大掃除でもして?と思いながら読んでいましたが、
(それは私でした 笑)えぇー!風邪だったんですか?
半日で回復って素晴らしいです~\(^O^)/

↓はぴたんさん=モノトーンでしたが、新鮮ですね(^_^;)
ウエストゴム、OKでしょ(^_^)v
家にいるようになってウエストゴムばかり穿いています^m^

名前: NOE [Edit] 2015-12-24 19:42

★NOEさんへ

暖冬だと言うのに引いちゃいました~!!

昨夜は午後7時に眠って
起きたら朝5時でした~!!

ウエストゴム、
最高ですー!!

作るの簡単、
着てラクラク!!

最高ですよねー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-12-25 17:00

コメントの投稿