フリルを所々止め縫いをしたら完成です~!!
201511221.jpg
次はスカートを作ってセットで着用する予定!!

コート用に布を購入したので
まだまだ、まだまだ同じ布が一杯ーー!!
残りはしばらく押し入れの肥やしに
しておきます~!!
________________

パタピッで作ったコートの型紙で
やっぱりコートが作りたいーーー!!!

ずっと放置のフリースがあるので
これでコートってどうかしら~?!
201511222.jpg
軽くて暖かで便利!!
でもでも
静電気が物凄く発生しそうーー!!!

キュプラ裏地を使うと良いのかな?!
静電気防止糸を使うと良いのかな?!

その前にゼブラ柄のコートって~~!!!
派手派手過ぎて恥ずかしいかな~(^◇^)

作りたいものがたくさん!!
妄想だけが広がっちゃってますー\(^o^)/

バッグの修理

まさかのニット布!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿