外出ついでに手芸屋さんで
これを購入しましたー!!
201511061.jpg
ファスナーの上のストッパーになる部品!!
内側にギザギザが付いているようです!!

これに名前があるのかな?!
ファスナーストッパー?!
ファスナー止め具?!

店員さんに説明する時、
「ファスナーのこれがあれば欲しいのですが~(*^_^*)」
と話すと

「あ~!!
 あります!!あります!!
 ファスナーのこれー(*^○^*)」

よくわからないのですが
無くさないようにしなくっちゃ!!
___________________

ついでにショートブーツを探しにデパートへ!!

デザインが気に入って試着してみたら
甲があたってちょっと違和感があったり
歩きにくかったり、
何足も履き替えていたら
ストッキングに穴がーー( ̄□ ̄;)!!

その上、
足がツリそうになってショックーー!!!

疲れてしまったので
店員さんに希望を述べて探してもらい
やっと購入できましたーー!!!

冬はこれで
たくさん歩かなくっちゃー\(^o^)/

スパンコール付きシャギーニット完成!!

シャギーがファスナーに食い込む!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿