201511031 - コピー
いつもと同じのフリルニットですー!!

後ろ
201511032 - コピー
フリルなのかシワなのか、
後ろもいつもと同じ!!

衿もとアップ
201511034 - コピー
フリルの分だけ少し暖か!!

チラリ!!
201511033 - コピー
編みこみセーターの裏にそっくり!!
毛糸で編んだようなニット!!

肩・脇・エリ付けはロックミシンの
二本針4本糸、上ルーパーにウーリー糸で
縫いました!!

簡単に作ることが出来て
その上、着心地が良くて
ニットでソーイング最高ですー\(^o^)/

スパンコール入シャギーニット!!

ダルメシアンニットジャケット着画

comment iconコメント ( 2 )

素敵です♡

やはり、フリルがあるとゴージャスですね♪
フリルがないとこれからの季節、コートのインにはすっきりするかもですね。

はぴたんさん、着画可愛い♡♡
これまでの作品、着られた感じが想像できます~。
どれもお似合いです(*^^*)♪

名前: くり [Edit] 2015-11-04 12:09

★くりさんへ

見てもらえて嬉しいです!!
ありがとうございますー!(^^)!

>フリルがないとこれからの季節、 
 コートのインにはすっきりするかもですね。

そそそそうなんです~!!!
コートのボタンを全部閉じると
胸お化けになりそうなんです~(^^ゞ

首から上は
閲覧禁止領域ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-11-04 17:28

コメントの投稿