フリルを付けようか迷ったので
フリルなしで着画を撮ってみたら
スカートシワシワで仁王立ちーー
20151123.jpg
やっぱり地味かな~

布がまだ残っているので
フリルなしとフリル有りの
2種類を作ってみようかな~!!

今回はフリルを作ってしまったので
今からフリルをくっつけちゃいますー\(^o^)/

ダルメシアンニット、フリルバージョン!!

ダルメシアン柄ニット

comment iconコメント ( 4 )

ステキです!

はぴたんさん、着画デビューですね!少女のように細くて、おきれいです!!

確かに、ハデではなくどちらかというとジミですね…。何か飾りが必要な感じはしますね!

私はデブでもうぬぼれが強いのか、着画が好きでしたよ!嫌がらせで封印しましたが。
嫌がらせの主は、いろいろなサーバーを経由できる、悪いプロみたいで要注意でした。悪いシロウトも嫌だけれど。

嫌がらせはさておき、ネタがないときの着画はやみつきになるかも!?
私は着画封印で、代わりに過去作品をネタにすることにしました。

名前: りょうりょう [Edit] 2015-11-02 19:04

★りょうりょうさんへ

見てもらえて嬉しいですーー!(^^)!

ブログをしていると
色々ありますよね~!!

自分にも見てくださる方にも
ハッピーで楽しめるような方向で、
これからも有りたいと思っています!!

>過去作品をネタにすることにしました。

ワァーイ!!
物凄く楽しみですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-11-03 10:13

思っていた通り♪

トルソーを見ただけで想像はできましたが、
はぴたんさん、ほっそーーーーーい!!
かわいらしさが滲み出ています☆

そうですよ。
この体型でないと今までのフリフリは着られませんもの(^_^)v

名前: NOE [Edit] 2015-11-04 21:06

★NOEさんへ

恥ずかしながら着画しちゃいました~!!
見てもらえて嬉しいです!(^^)!

写真を撮ってみると
自分のことが客観的に
見られることがわかり
服作りに役立てられそな
気がしました~!!

還暦過ぎてもフリル道、
全うできると嬉しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-11-05 06:39

コメントの投稿