図書館で借りた本ですー!!
シャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルトさん。
201510273.jpg
ずっとスリムだと思っていたら
ダイエット以前の2000年ごろ迄は巨漢体型!!
わずか13ヶ月で42kgの減量!!

凄いですーー!!!

何事も為せば成る!!
見習わなくっちゃ!!

図書館の帰りに予約していた歯科医院へ行くと
駐車場で何度も切り返している大型外車!!
危なっかしくてドキリ!!
運転手は悪役な人相!!
患者以外は駐車禁止なのに~!!

受付け後ソファーに座って
借りた本を読んでいたら

外車男乱入ーーー( ̄□ ̄;)!!



患者でした~ε-(´∀`*)ホッ

受付のお姉さんに
「保険証をお願いします。」

「あれ?
 昨日まで財布に入れてたのに
 ないわあ~!!」

大きな声で
怖い~!!

「・・・・そうですか~・・・
 それでは次回必ずお持ちください!!」

「うちのバカがぬきやがったー!!」

やおら携帯を出して奥さんに大声で

「オマエー!!
 保険証どこやったぁーー!!
 持って来いーー!!」

やだ~~~!!!
ヤクザ怖いーーー!!!
絶対チンピラですってーー!!!

今読んでいる本の登場人物、
現実に出現ーーー!!
201510272.jpg
ドスッ!!

私の隣に座ったーー( ̄□ ̄;)!!

黒地に盆踊りと秋祭りが一気に来たような
ド派手な模様のスエットの上下!!
どこで購入したんだかーー!!

まさか自作?!

私の名前が呼ばれて
診察室へ~♪

しばらくしたら
隣の治療椅子にチンピラーー( ̄□ ̄;)!!

「大きい声、出して
 何言ってんの~?!
 びっくりするでしょー!!
 他の患者さんが嫌な思いするからね!!
 ほんと、
 静かにしてくれないと困るから!!」

先生ーーー!!!
よくぞ言ってくれましたーーー!!!

今まで
ちょっとだけヤブなのかな~~?!
何て疑ったこともありましたが
ごめんなさい、
先生は名医なのだーーー!!!


「病院なんだからね、
 静かにするのは当たり前でしょ。
 いい大人なんだから~。
 私もね、
 治療に集中出来ないから。」
201510271.jpg

    サ~セン (._.) 

フリル作り!!

ファスナーが目立ちすぎ!!

comment iconコメント ( 6 )

スカッ!ですね♪

ホント!先生よく言ってくれました!ですね。大きな声でカタギの方たちをこわがらせるもんじゃあござんせんよネ…(^o^)
きっと治療椅子の上では強面のお兄さんも先生のキュルキュル、怖いのでしようね。だから先生もより強いのかな…と考えて笑ってしまいました(^m^)
そしてはぴたんさんの絵、いつもながらお上手ですね♪
先生のスポットライト、影…恐れられる感じがよく出ています~!

名前: くり [Edit] 2015-10-27 21:33

雰囲気が面白くって!!

はぴたん画伯の画の雰囲気がと~~ってもツボです!
ホントにお上手!センスを感じます☆
それにしても・・・チンピラさんも歯医者に来るのね(苦笑)
こればっかりは治して貰わないといけないのね。妙に納得・・・。

名前: ひょうくま [Edit] 2015-10-27 23:08

★くりさんへ

そうなんですよ~!!
先生最高ーー!!!

先生の株、
急上昇ですー!(^^)!

キュルキュルは
イメージなのですが
あんな感じでした~(*^○^*)

コメントありがとうございますー!!
嬉しいですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-28 09:44

★ひょうくまさんへ

保険証を忘れたぐらいで
大声出しちゃって、
恥ずかしい
やからですよね~!!

コメント、
嬉しいですーー!!!

ありがとうございますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-28 09:48

(笑)(笑)(笑)

大笑いしちゃいましたぁ\(^O^)/
はぴたんさん、絵も文章もお上手過ぎです~♪
その時の状況が手に取るようにわかります。
いつも楽しく読ませていただいてます。

名前: NOE [Edit] 2015-10-29 23:30

★NOEさんへ

見てもらえて嬉しいですーー!!!

先生の株急上昇で
苦手な治療も少し気が楽になってます~!!

コメント
ありがとうございますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-30 11:23

コメントの投稿