201510211.jpg
横22cm・縦13cm
コートのハギレで作りましたー!(^^)!

中は
201510212.jpg
ポケットがたくさん!!

自作財布と中身を入れ替えてみたら
少し使いにくい~(´・ω・`)

使い勝手にこだわった自作財布が
愛着があって便利!!
もう少し傷んできたら
作り変えなくっちゃ!!

今使っているのは3年前に作った
20126121.jpg

20126123.jpg

20126122.jpg

20126126.jpg
ミシン刺繍の財布でしたー\(^o^)/

プリントストレッチ布でフリルジャケット作り

ハギレで長財布作り!!

comment iconコメント ( 6 )

お揃いでいいですね♪

コートとお揃いで良いですね♪
買い物をしてコートとお揃いの財布を使っている方を見かけたら、二度見してしまうほどカッコいいです♡
これは外側だけ縫い付けるキットでしょうか。

はぴたんさん、刺しゅうプロ10はどんなでしょう。
NEXTからのバージョンアップ版の購入を考えてはいるのですが…、
まだNEXTすら使いこなせてないので(^^ゞ、私に必要かどうか。。。
(バージョンアップ版は今は品薄で近所では11月の入荷らしいです。)
またご意見など聞かせて頂けたらですm(_ _)m

名前: くり [Edit] 2015-10-22 12:50

★くりさんへ

そうそう!!!
外側だけ縫い付けるキットですーー!!
作るのは簡単ですー!(^^)!

刺しゅうプロ10,
興味有りますよね~!!

人気なのですね!!!


1番便利と感じるのは
カードリーダーを使わないデバイスですよね!!

次が糸密度の変更ができ、
高密度でふっくらとした刺繍が可能な所!!
3D刺繍が簡単にできるのが
嬉しいですーー!!!

ステッチの方向変更が簡単になったようで
レイアウトセンターでの編集が
さらに簡単になって嬉しいです!!
今までベルニナのソフトでしていました!!

ミシンがブラザーなので
ソフトもブラザーが相性抜群で
バグもなく綺麗にできそうです!!

ミシン屋さんに
注文する予定ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-22 14:15

そうそう、このお財布が・・・

こんにちは~!
このお財布が私がはぴたんさんのブログを知るきっかけでした~!
見た時、衝撃でした!こんな凄いのを手作りしてる人が居るんだ?!
それもプロじゃあなくてソーイングが趣味という方が?!
もう、頭をハンマーで殴られた位、世の中には凄い人が居るんだ・・とがく然としたのを思い出します。
デザインが上品で、素敵!はぴたんさん、本当に凄いです!

名前: ひょうくま [Edit] 2015-10-22 14:15

★ひょうくまさんへ

そうだったのですねー!!
ずっと見てもらえて
嬉しいですーー!(^^)!

その上
こんなに褒め褒めしてもらえて
嬉し恥ずかしですーー!!!

ありがとうございますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-22 14:40

ありがとうございます!

そうですね。刺しゅうプロ10は持ち運びが便利でミシン周りもスッキリでしょうね。
なるほど、糸密度の変更、ステッチの方向変更などが簡単になったのですか。
NEXTでもまだやってみたことがないのですが、簡単になればわたしにとっては身近になるわけで…。
使いこなせるようになるまでの近道になるかもです(^m^)
有難うございます。入手されたらまた使った感じなどアップして下さいー!

名前: くり [Edit] 2015-10-22 18:42

★くりさんへ

レイアウトセンターでの編集が
簡単だと便利ですよね!!

ステッチ方向を自在に変えることができると
エレガントで美しい刺繍作りが可能になって
刺繍作りがもっと楽しめちゃいますよねー!!

NEXTよりも簡単に出来そうな予感大で
期待していますーー!!

それからそれから
内蔵刺繍が増えているらしいですよ~!!
ワクワク!!

入手したらアップしますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-22 20:38

コメントの投稿