20151082.jpg
衿付けの後、
裏地を付ける前にフリルをミシンで縫い付け!!
ディアルフィード押さえ上送り2、
縫いズレなしでフリル付け完了で
ほっと一安心!!

ファーテープをフリルに
20151081.jpg
上乗せしようか考え中!!

ボリュームが出すぎて
おかしな事になるのかな?!

それとも開き直って
荒れ地の魔女風?!

ハウルの動く城をまた見ちゃった!!
荒地の魔女って最初は怖い人だったのに
魔力消滅後は可愛いおばあちゃんキャラに変身!!
若いころは美人だったのかな?!

アニメもコート作りも
不思議が一杯でしたー\(^o^)/

チェーンステッチ用しおり糸

着ぐるみみたい(´;ω;`)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿