20151071.jpg
袖の仮縫いをしたところの写真なのですが
関取の着ぐるみの様になってしまいました~!!

昨年と同じプリンセスコートの型紙なのに
今までと違う~~(>_<)

もしかしたら模様のせいなのかな?!?!
目の錯覚なのかな?!
_________________

録画していた「ハウルの動く城」を見ましたー!!

話の展開について行けなくて疑問符がたくさん
頭の中に浮かんだのですが感動しましたー!!

謎解きと感動でもう1度見て
スタッフロールでビックリーーー!!!
ハウルの声が木村拓哉さんだったのですね!!!
気が付かなかったーー!!

魔法でいきなりおばあさんにさせられたら
ショックすぎて寝込みそうなのに
主人公、前向きで凄い!!

「歳を取ると失うものが少ない。」
ソフィーのセリフに
納得!!

解らないところは脳内補完で自由解釈!!
綺麗でラブでキムタクで
楽しいアニメでしたー\(^o^)/

関取コートにフリル!!

コートの試着

comment iconコメント ( 2 )

いつも楽しい話題ですね♪

はぴたんさん、こんにちはーー!

ハウル、TVで放送される度見るんだけど、この作品だけは最後まで見通した事がないんです。
・・あ、あった!これとぽにょの2作品。
どうも2つとも、途中で意味がわからないというか、考えるのが嫌になって興味が削がれるのかも・・・。
「もののけ姫」「千と千尋~」は何度も最後まで見るんですけどね・・┐(´・ω・`)┌

>関取の着ぐるみ
に大笑いしてしまいましたが、何ででしょうかね??
”落ち感”がないからでしょうか?
でも、デザインは上品でステキですね☆彡
きっとはぴたんさんなら良い方向に持っていける気がします。
楽しみにしてま~~す!o(^▽^)o

名前: ひょうくま [Edit] 2015-10-08 12:28

★ひょうくまさんへ

もののけ姫、千と千尋、
どちらも面白いですよね!!
私も大好きですーー!(^^)!

今日フリル衿をつけたのですが
何度見ても関取です~!!

理由がわからなくて
オロオロです~!!!

フリルをくっつけたら
関取ピエロになりそうで
付ける前から
腰が引けてますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-10-08 17:30

コメントの投稿