20151041.jpg
後身頃を縫い合わせてみたら
模様がズレてました~~(>_<)

照明の下だと
甲冑みたいに硬そう~!!
触った感じも見た目通りで
少し硬いーー!!
着られる服になるのか
だんだん心配になってきましたー!!

飾りフリルの端をロックミシンの後
ミシンで縫いながら二つ折り!!
ディアルフィード押さえで
20151042.jpg
アイロン無しまち針なし、
技いらずの
簡単縫いですー!(^^)!
__________________

東野圭吾著の「トキオ」が面白くて
一気に読んじゃいましたーー!!
暖かな涙がこぼれる愛ある話!!

東野圭吾さんの本を読むのが初めてだったのですが
感動しました!!

次は「秘密」を読んでみたいですー\(^o^)/

ロックミシン修理完了!!

コートの裏地縫い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿