土曜日から謎の頭痛!!
日・月・火曜日と鎮痛剤でしのいていたら
今日、朝食後しばらくして激しい歯の痛み!!
頭痛プラス歯痛!!
どの歯が痛いのかわからないーー!!
脳外科の前に歯科だーーー!!!

電話予約をして直ぐに診察!!

「上の左奥から3番目ですね~。」

レントゲンで確認、麻酔注射後
ギュィィィィーーーーン!!

「虫歯で良かったです~!!
 こんなことがあるのですね!!」

「よくあることです!!」

「まさか頭痛の原因が虫歯だったとは!
 脳の病気かと思ってました~!!
 ほんとに虫歯でよかったです~!!」

「虫歯も油断大敵ですよ!!」

と云う訳で
頭痛と歯痛が両方解消されて
助かりましたー!!!
_______________________

NHKの美の壺の「アンティークのお菓子缶」を見て
ロッカーに仕舞っていたお菓子缶を思い出しました!!
20159301.jpg
30年程前に購入したルーブリアン
今も販売されていてビックリーー!!

中は
20159302.jpg
刺繍糸でしたー!!
糸も30年前のもの!!
使う時がなさそうでしたー\(^o^)/

痛恨の失敗!!

模様合わせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿