20159291.jpg
プレス機でしっかり接着芯を貼って
いざ裁断!!
と思ったら
裏からだと模様合わせができないーー( ̄□ ̄;)!!

表に型紙を置いて裁断した後、
裏に返して印付けをすることにしました~!!
なんてことだ~!!

厚地裁断も
ロータリーカッターで裁断していたのですが
今は軽くて切れ味抜群な
クロバーの裁ちばさみを使っていますー!(^^)!

手が痛くならないので助かります!!

クロバーのことをずっと
クローバーと勘違いしていた時があって
手芸店で
「クローバーのメジャーくださいー!!」
なんて言ってました~!!

はずかしいーー(*^○^*)
_________________

図書館で本を借りてきました!!

今野敏さんの「プロフェッション」
東野圭吾さんの「トキオ」

他にも今野さんの棚で
6冊、面白そうなのを借りちゃった!!

今野敏さんにハマってますー\(^o^)/

頭痛の正体!!

シームポケット用布

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿