20159252.jpg
裁断しようと型紙を置いてみたのですが
集中できないーー!!

気分転換に音楽!!

ユーチューブで見つけて
最近気に入っているのは

天地真理さんーー(*^○^*)

容姿も声も可憐!!
明るくて元気一杯な歌が大好き!!

アニメばかり見て過ごし
歌謡曲にうといままこの歳になったので
物凄く新鮮ですーー!!!

「恋する夏の日」が
「六甲おろし」と同じぐらい好きーー!!!

歌に出てくる 「あなた~」のところで
夫の顔が浮上して
ちょっと萎え~

でしたー\(^o^)/

目印にマスキングテープ!!

趣味は何かと聞かれたら

comment iconコメント ( 4 )

「恋する夏の日」好きでした、懐かしいです~!
イメージは軽井沢のテニスコートと聞き軽井沢に憧れた若い日でした♪
当時、実際に行って自転車に乗り、下手なテニスもしました(〃▽〃)
今でも振り付けできます~(*^^)v♪ご主人の顔の浮上、仲良しで素敵です♡

「民王」が終わってさみしいです。でも続編がありそうな予感…。
はぴたんさん、桃太郎、金太郎、浦島太郎の掛け合いが面白いauのCM、ご存じでしょうか?
最近それにノリが軽い「鬼ちゃん」が加わったのですが、それが、ショウ君、菅田将暉さんということを知りビックリしました!気付かなかったのです。
YouTubeで何度も確かめました。またまた違う雰囲気!やっぱり芸達者!
先が楽しみな俳優さんだと思いました♪

名前: くり [Edit] 2015-09-27 10:48

★くりさんへ

オォー!!
恋する夏の日、
ご存知だったのですね!!!
嬉しいですーーー!(^^)!

トム・クルーズが浮かぶと嬉しいのですが
何故か夫しか出てこなくてがっくりです~!!

民王、
おわっちゃいましたよね~!!
私も寂しいです~!!!

auのCM、
存じておりますーー(*^○^*)
ショウ君、
演技派な上にアドリブも達者で
素晴らしいですよね!!!

先週録画した再放送ドラマ、
「女刑事ふたり」に主人公の弟役で
出演されていてびっくりしましたー!!!
2002年放送、
スタッフロールで気付きました!!
才能のある俳優さんって若い時から
演技力があるのだと
感じ入りましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-09-27 11:58

素敵ですね♪

はぴたんさん、こんにちは~!

>ちょっと萎え~
に大笑いしてしまいました(笑)
でも私も先日結婚28周年迎えて、ここまで一緒に居たらもう多少けなしても萎えても土台が出来てるから微動だにしないというか、笑いのネタになりますよね。
はぴたんさんの明るい性格が伝わってきま~す!(^∇^)

名前: ひょうくま [Edit] 2015-09-27 12:04

★ひょうくまさんへ

コメント、
ありがとうございますー!!!

ご結婚28周年
おめでとうございますー!(^^)!

そうそう!!
ここまで一緒だと
萎えてもガタが来ても
動じないですよね~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-09-27 19:14

コメントの投稿