以前参加した主婦の講座の記念を兼ねた
立食パーティーに行ってきました~!!

疲れた~(´・ω・`)

20代~70代の主婦の皆さんと
懇親を図るべく自己紹介をしたり
関心事を周りの方と自由に会話したり。

子育て世代の方は子育ての話、
60~70代の方は健康と病気。

50代は2人。

ソーイングと最近気に入っているサスペンス本の話題で
楽しく時間が過ぎた頃、
もう一人の50代主婦の趣味に驚きましたー!!

わたくしの趣味は

人間観察!!
20159251.jpg
さらに
聞き耳を立てるのが得意技ですの~!!

さらに
集めた情報を
広めちゃったりして~~ウフフ


怖いよォォォオオオオーー( ̄□ ̄;)!!


近所じゃなくてよかった~ホッ(;^ω^)

黒いドレスにパープルストールコーデが
恐ろしほど似合ってましたーーー\(^o^)/

ソーイングに集中出来ないので音楽鑑賞!!

厚手千鳥格子布でコート作り

comment iconコメント ( 4 )

上手い~!!

はぴたんさん、こんばんは。
読み逃げばかりですが、ほぼ毎日訪問させて貰ってます。
はぴたんさんは絵心がありますね~!まるでマンガを描くのが趣味?と思わせる位、お上手です!そのセンスが作品に反映されてる感じがします。
やっぱり画とか上手だとデザインとかもアイデアが溢れてくるのかしら?
こればっかりは真似しようにも出来ないし・・。羨ましいです♪

名前: ひょうくま [Edit] 2015-09-25 21:45

え゛ぇ~っ!
こ、怖すぎます~(>_<)
私もご近所じゃなくて良かった・・・(^_^;)
私もはぴたんさんの絵、大好きです♡
ホントお上手!!!
お洋服もペース落とさずに出来上がっていますね。
どちらも真似できません。
素晴らしいです☆

名前: NOE [Edit] 2015-09-25 22:50

★ひょうくまさんへ

いつも見てもらえて
物凄く嬉しいですーーー!!!
ありがとうございますー!(^^)!

見たまま描いたつもりが
いつも似たり寄ったりで
恥ずかしいです~~(^^ゞ

名前: はぴたん [Edit] 2015-09-26 08:56

★NOEさんへ

見てもらえて嬉しいですーーー!!!
ありがとうございますーー!(^^)!

服装も会話も
インパクト絶大な人でしたーー!!!
個性派に苦笑いです~(^_^;)

昨日の疲れが取れなくて
思考力低下で困ってますが
コート作り、
頑張りますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-09-26 09:01

コメントの投稿