2015944.jpg
チュニックの余り布でストールを作りましたー!!

ケープ風に
2015943.jpg
ずらして使うのが好き~!!

たたむと
2015941.jpg
余り布感
炸裂!!

布幅が狭くてストールにならなかったので
やむなくカーブに裁断!!

縫いはしは今日届いたラメウーリー糸で
ウェーブロック始末ですー(*^○^*)
2015942.jpg

裏にもキラキラが欲しかったので
下ウーパーにラメ糸を使いましたー!!

さりげないキラキラが
気に入っていますーー\(^o^)/

ウールレースニットチュニック完成ー!!

ウールレースニットでチュニック作り

comment iconコメント ( 2 )

秋に良いですね♪

格調高い場所に合いそうですね!
ブローチが可愛いです♪

はぴたんさん、民王6話…親心に泣いちゃいました。
どうなっちゃうんでしょう(T_T)
息子に、気になるなら原作本を読んだらとすすめられますが。。。
いえいえ、来週までがまんしますとも。

名前: くり [Edit] 2015-09-05 19:34

★くりさんへ

褒め褒めしてもらえて
嬉しいですーー!!
ありがとうございます!!

民王6話、
見ましたーー!!!

毎回ホロリとさせられる所があったり
痛快だったりだったのが
急展開でビックリしましたー!!

総理ーー!!!

来週までじっと我慢ですよね~!!
待ち遠しいですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-09-05 19:42

コメントの投稿