20158283.jpg
フロッキー加工布、
秋にぴったりなのですが
透けてます~~!!

下に着る服の色が現れて
面白い服になるのかな?!

プルオーバーとカーディガンのセットにしょうかな!!
裏表がわかりにくい布だから
カーディガンはウェーブロックにすると
良いかな~!!

迷うのが面倒な今日このごろでしたー!!
__________________

★縫希星の質問をくださった鍵コメさんへ

返事が遅くなり
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

購入に至った最大の理由は
振動が少なくて音が静かな点ですー!!

刺繍ミシンも音が苦手なので
中~低速で縫っていますー!!

2本針4本糸ロックは糸取物語と
ほとんど同じだと思うのですが
使い始めた頃はやや戸惑いました!!

針の交換は糸取物語よりも簡単です!!
糸通し機能はないのですが
付属の糸通し器に似た道具を使い
今はほぼ100%の確率で
通せるようになりましたー!(^^)!

価格は忘れてしまったのですが
ベビーロックのサイトを見ましたら
キャンペーン中らしいですーー!!

私の方こそ
これからもどうぞよろしくお願いします!!

また何かありましたら
どんどんコメントしてください!!
待ってますーー\(^o^)/

★鍵コメのFさんへ

巻きロックもう一度!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿