巻きロックの練習!!
見やすいように下ルーパーを白糸で縫いました~!!
20158272.jpg
上ルーパーが黒ウーリー糸で
縫い糸が黒ですー!!

巻きロック
20158271.jpg
縫い目が硬くなっていてビックリ!!!

ちょっと厚みのあるニットには不向きだったのかな~?!

結局
普通の巻きロックにしたのですが
ガッカリカーディガンになってしまったので
次はいつものプルオーバーを作って
気分一新したいですー\(^o^)/

巻きロックもう一度!!

カーディガンのふち

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-27 21:39

★鍵コメさんへ

コメントを読んで
早速試し縫いをしてきましたー!!

ダイヤルを普通ロックのまま
縫っていましたーー▄█▀█●ガーン

ウーリーが布はしをくるんで
とても綺麗ーー(*^○^*)

コメント、
物凄く嬉しいです!!!

ありがとうございます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-08-28 07:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-28 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-08-28 20:35

コメントの投稿