20158231.jpg
レトロで派手な布山から発見ー!!
これでプルオーバーを作りますー!!

いつもの簡単ロールカラー!!

それにしても派手です~(´・ω・`)

こう云う柄の服がしっくりくるようになって
寄る年波をヒシヒシと感じる今日このごろ!!

この前のNHKの「オイコノミア」
ハッピーになれる!“オバサン”の経済学
見ましたー!!

おばさんは手短に言うと
おんならしさを放棄した存在らしいのですが
ゲストに出演していた皆さん、
とてもファッショナブルで素敵でしたー!!

60代になってますます元気な感じで
素晴らしいーー!!

私も
お洒落シニアを目指して
突っ走っちゃいます-ー\(^o^)/

ミシンのボビン

ケープブラウスセット完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

少しトロンとした感触の布でしょうか。大人っぽくて素敵だと思います。

「オイコノミア」という番組の存在を初めて知りました。
>おんならしさを放棄した存在
危ない危ない、気をつけなくては…です(^_^;)
60代でも元気でおしゃれ…素敵ですね!私も目指したいです(^O^)/

名前: くり [Edit] 2015-08-25 19:42

★くりさんへ

派手柄ニット、
着用したら
物凄くーー派手でした~(*^○^*)

元気でずっと
ソーイングとおしゃれを楽しむ!!
そういうシニアになりたいですー!!

想像しただけで
ワクワクしちゃうー!!

加齢を華麗に
迎え撃つ!!
ですよねーーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-08-25 20:33

コメントの投稿