20158161.jpg
所々フロッキー加工模様のある
綿ニットで作りましたー!!

薄地なので
初秋に着ると良さそう!!
涼しくなるのが待ち遠しいですー!!
_________________

民王3話、
物凄く面白いー(^◇^)

毒舌なのに女性が苦手っぽい秘書の貝原さんが
愉快で可愛い~~!!

裏設定ありなのか、
なしなのか、
何を考えているのか
よくわからないキャラクターが
大好き!!

1日に何度も見てますー\(^o^)/

モザイク柄でカットソー作り

ウエイトカバー作りとミニ棚

comment iconコメント ( 2 )

時計柄、珍しいですネ!

アンティークな時計が大人っぽい感じです♪
そうですね、静かな秋に合いそうですね。

民王、見ました♪期待通り面白かったですね~♪(^0^)
いつも、偶然から上手くまとまるハッピーエンド感も好きです。
貝原さん、お酒を断ったのが笑えてしまい、そのうち弾けそうで楽しみです♪
最期の踊りも構成が垢抜けてて、終わりまで見てしまいます~(*^_^*)

名前: くり [Edit] 2015-08-18 14:23

★くりさんへ

民王、最高ーー!!!
今一番ハマっているドラマですー!!

>いつも、
 偶然から上手くまとまるハッピーエンド感も好きです。


そうそう!!!
楽しくて
見終わった後、
笑顔になっちゃいますよね!!

貝原さんが弾けたら
物凄く楽しいーー!!!

来週が気になります~!!
泰山と蔵本の謎のラブシーンが
超、気になりますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-08-18 16:56

コメントの投稿