2015y08m13d_203511236.jpg
香水瓶の刺しゅうに枠刺しゅうをプラス!!

データ取り込みをクリックして
2015y08m13d_203554187.jpg

ハートの枠刺しゅうをクリックして
2015y08m13d_203629924.jpg
取り込みをクリック!!

完成ー!(^^)!
2015y08m13d_203652145.jpg

内蔵の馬~!!
2015y08m13d_192301515.jpg
どうやって作っているのかな~?!
凄く素敵!!

刺しゅうプロ内蔵の可愛い刺繍!!
2015y08m13d_193439698.jpg

豪華な花束!!
2015y08m13d_192623865.jpg
たくさん入っているから
使わないともったいないですよね(o^-^o)♪

革ハギレでまたまたウエイトカバー作り!!

迷彩柄長袖カットソー

comment iconコメント ( 2 )

素敵です♡

香水瓶、大人可愛い感じで素敵です♡いいな~!「クロエ」も喜ぶかもです♪
内蔵の枠も雰囲気が良く合ってますネ。
この馬の刺繍、私のミシンにもあるのですが、厚みがあるような渋い魅力の出来上がりでした。素敵なので、小さい頃「馬が好きだから飼いたい」と言っていたという夫に、刺繍して額に入れてプレゼントしました^^。

名前: くり [Edit] 2015-08-18 14:10

★くりさんへ

>香水瓶、大人可愛い感じで素敵です♡いいな~!「クロエ」も喜ぶかもです♪
内蔵の枠も雰囲気が良く合ってますネ。

ありがとうございますー!(^^)!

オォーーー!!!
馬の刺繍、
縫われたのですねーー!!!
データでしか見ていないので
仕上がりがどんな風になるのか
わからなかったのですが
くりさんのコメントで
想像することができましたー!!!

男性向けのプレゼントに
良いですねーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-08-18 16:49

コメントの投稿