パネルのつなぎ目模様がはっきりしていないので
色んな所が使えて
楽しい布ですー!!

大柄と小花で2着作っていますー(*^○^*)
2015871.jpg
少しだけピンクの所がチャームポイント!!

パッチワークのような模様なので
ハギレを縫い合わせたら
もう1着できそうな予感!!

でもでも
ニットだから伸びる方向が違うと
着心地に影響しちゃうのかな?!
______________________

ドラマ・「民王」が来週までおあずけで
残念な週末!!

亀山君と神戸君が出ていた頃の
「相棒」以来のマイブームドラマ!!

ミステリー小説も相変わらずマイブーム!!
宮部みゆきさんの本って
面白いーー!!!
2週間に1度の図書館通いが
楽しみになっていますー\(^o^)/

パネル柄カットソー完成!!

化粧ポーチ完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

ホントに。。。

民王お休みで残念でした~!
宮部みゆきさん、不動の人気ですね。
「名もなき毒」「ペテロの葬列」を小泉孝太郎さん主演のTVドラマで見ました。その「名もなき毒」の時に高橋一生さん(先日、橋本と…。すみませんm(__)m)が重要な役どころで心に残りました。軍師官兵衛でも重要な脇役だったんですね!見れば良かったです~!

名前: くり [Edit] 2015-08-08 00:14

★くりさんへ

「名もなき毒」「ペテロの葬列」
面白かったですよね~!!
宮部みゆきさんの本、
ドラマより軽快な感じで
読みやすくて楽しいですー!!

一生さん、
無表情で「バカなの?!」とか
「バカにも程がある。」なんて
言っちゃうセリフが
面白いですよね~!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2015-08-08 06:26

コメントの投稿