しっかりさせるため、
内袋を縫う前に
バッグ用底板を側面と後ろに入れましたー!!
2015861.jpg
表側はミシン縫い。

内側は手縫いで縫い合わせたので
時間がかかっちゃいました~!!

完成ー!!
2015862.jpg
食パンのような形~!!

中は
2015863.jpg
がらんとしていて

化粧品をいれると
2015864.jpg
ブラシも立てたまま
きっちり収まりましたー!!

持ち運びやすくなって嬉しいーー!!

面倒なメイクも
ささっとできそうで
嬉しいですーー\(^o^)/

パネル柄でカットソー作り!!

化粧ポーチ作り

comment iconコメント ( 2 )

サイズもピッタリですね!

サイズがピッタリで気持ちイイですね。
化粧品は色んな形や大きさでまちまちだから、よく使うものが取り出しやすいとメイクも気分よくノリノリかもです♪(おやじギャグですm(__)m)
そして、持ち手の柄もピッタリ合わせて作られたのですね。
これも気持ちイイですね~o(^o^)o!

名前: くり [Edit] 2015-08-07 23:59

★くりさんへ

見てもらえて嬉しいですー!!
ありがとうございます!(^^)!

持ち運びが簡単になったので
涼しい部屋で
ノリノリメイクできそうですー(*^○^*)



名前: はぴたん [Edit] 2015-08-08 06:15

コメントの投稿