2015843.jpg
お菓子の空き箱とシュガーカットの空き箱に
布をボンドで貼って

セットして
2015842.jpg
完成ー!!

いつもは洗面所でメイクをするのですが
エアコンのある部屋に移動して使いたくて
必要な道具だけを入れ、
コンパクトで
なおかつ
ブラシを立てたまま収納できるように
作りましたー!!
2015841.jpg
持ち手がないと
少し不便~~!!

小さなバッグを作って
持ち運びしやすくしなくっちゃ!!

ついでに
蓋を付けた方が良いかな~!!

ブラシの高さを考えると
深さのあるバッグになっちゃうー!!

そうしたら
使いにくくなりそう!!

なやまし
化粧ケースでしたー\(^o^)/

化粧ポーチ作り

夏模様なカットソー完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

そうなの~。
私も洗面所でやっていますが、この時期リビングでしたいですよね(^_^;)
お化粧しているさきから崩れていきそうですもの(笑)
お化粧箱はまだまだ進化しそうですね♪

↓ 素敵な生地が並んでいますね。どれもカッコイイ!
はぴたんさんの作品は超スピードで完成していくので
見せていただくのが追い付きません(笑)

本革バッグチャーム、すごくかわいいですね~~~\(^O^)/

名前: NOE [Edit] 2015-08-04 23:14

★NOEさんへ

化粧箱を入れる
バッグを作っていますー!!

カットソーなので
時短簡単で
超手抜きソーイングに
はまってまうー(*^○^*)

ありがとうございますー!!
手芸ナカムラのキット、
安価でうれしいです!!!

今日はバッグに
フリーモーション
してましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-08-05 16:56

コメントの投稿