起床と同時に外出モード!!
夫に行ってらっしゃいをして
直ぐに身支度と夕食の準備をして
9時前に出かけたのですが
すでに焼けつくような暑さで
びっくりーー!!!

布大根と大塚屋に行ってきましたー(*^○^*)

布大根で綿ニットを2種類!!
これと
20157315.jpg

これ
20157316.jpg
どっちもかなり個性的な模様です~!!

大塚屋2階のマネキンに着せてあった
サンドレスと同じ布!!
20157311.jpg
パネル柄じゃないので
どこに模様がでるかはお楽しみらしいです!!

パネル柄
20157312.jpg

色違い
20157313.jpg

葉っぱのようなモザイクの様な柄
20157314.jpg
どれもサラッとして薄地で
真夏にぴったりな布で嬉しいですー!!

ミシンコーナーでお子さん達が
ロックミシンを使って何かを作っていましたー!!
ウェーブロックを
物凄く綺麗に縫っていてビックリーー!!
私も弟子入りしたいぐらい
上手で驚きの連続ですー!!

秋冬用の布も並んでいましたー!!
こんなに暑いのに購入する人っているの~?!

って、
私でしたーー(^◇^)

つい
つい

ついでに~~エヘヘ(^^ゞ

布屋さんは最高なのだー\(^o^)/

本革バッグチャーム

余り布でスカート作り!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿