首周りのアラ隠しにフリルを2段つけちゃいましたー!!
20157152.jpg
フリルとフリルの間が綺麗じゃなかったので
チュールテープを手縫いーー!!

みかんネットの短冊切りに見えるのですが
20157151.jpg
張りがあるのに手触りソフト!!

裾にロックミシンで始末をしたので
次は裏地と合体させる予定です!!
__________________

昨夜は恐ろしく熱帯夜でビックリーー!!
夜中に目がさめてエアコンをうっかり
かけっぱなしにしたら
今朝はくしゃみが止まらない~~!!!

風邪をひいても猛暑でも
食欲は落ちないーー!!

この調子で明日も
コート作りを
がんばるのだー\(^o^)/

コートの裾

ファッション本

comment iconコメント ( 2 )

就寝時のエアコンは、難しいですよね…。ウチはただ「ドライ」にしていることが多いです。

食欲、まだ夏の間はそうでもありませんが、秋は爆発してしまうから注意しないと!でも、はぴたんさんは、私ほどではないと思いますよ!!

名前: りょうりょう [Edit] 2015-07-15 20:15

★りょうりょうさんへ

今夜はドライに
してみますー!(^^)!

一日中エアコンつけっぱなしに
なりそうです~!!

私の食欲、
かなりのもんですよ~(*^○^*)
エネルギー充電120%でも
まだ食べちゃう~~!!
八分目に収めることができなくて
ほんとにほんとに
いや~~んですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-07-15 20:51

コメントの投稿