メタリックシルバーを織り込んだ
黒布で秋用コート布を粗裁ちしたら

ガーーン( ̄□ ̄;)!!
2015791.jpg
前脇布2枚、
同じ向き~(´・ω・`)

型紙を置いてみたら
なんとかなりそうで
ホッと安心したのですが
ドッキドキです~~!!

この後接着芯を貼って
きちんと裁断!!

裏地の裁断を忘れていて
またも裁断!!
ロータリーカッターの調子が良くないので
全部裁ちばさみで切ったら
親指の付け根がイタタタターー!!!
おまけに背中が筋肉痛ーー!!

刃を新しくしたのに
どうして切れないのかな~?!

本体が壊れたのかな?!
2~3年続けて使っているから
仕方がないのかな?!

ロータリーカッターが使えないと
物凄く不便なことを痛感しましたー\(^o^)/

コートの下ごしらえ

酸味控えめ自作ヨーグルト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿