2015762.jpg
パタピッで型紙を作っています!!
印刷が終わって停滞中~!!

2015761.jpg
真夏になったらもっとやる気がなくなりそう!!

涼しい間になんとかしなくっちゃー\(^o^)/

CADのコマンドを日本語に

半袖カットソー完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

あれ?コマンドボタンがアイコンじゃない??それではやはり、CAD2は慣れていないと難しいですね。

いや~~、CAD2が欲しいのですが、夫の許可はムリだと思います。でも、欲しいな~~~!!
裾の部分の縫い代が難しそうですが、きちんと縫い代が描けていますね。私と同じクラスだったCAD2ユーザーは、いずれはリトルヒップの講習を受けたいとおっしゃっていました。最初、縫い代が付けられないとおっしゃっていましたが、今は付けられるようになったのかな?

もう少し安くならないかな…。カバーステッチミシンも欲しいのに…。

名前: りょうりょう [Edit] 2015-07-06 18:48

★りょうりょうさんへ

パターンを展開したり閉じたり、
最初はややっこしくて難航したのですが
慣れると便利だと思いますー!!

縫い代付きの型紙
便利ですよね~!!

コマンドを日本語表示にする方法を
後でアップしますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-07-06 20:04

コメントの投稿