2015751.jpg
つぎはぎみたいになっちゃいました~!!

後ろのほうが
2015752.jpg
にぎやか模様!!

綿ニット、
トルソーに着せにくいです~!!
着用すると
綿素材なので肌触りが良くて
着心地満点ですー!(^^)!

次は秋用コートを作ろうか
迷い中!!

型紙はパタピッで作り印刷済み!!
カットソー作りで楽をしすぎて
裏地付き服作りが
物凄く面倒に思えて
躊躇しっぱなしですー\(^o^)/

秋コートの型紙作り

次は半袖カットソー

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~☆
これはまたスッキリした印象ですね。
(元々スリムなのでしょうけど)ほっそり見えそうです。
はぴたんさん針を持つ勢いが衰えませんね~!
箪笥に入りきれない・・・がわかりますよ。
↓のストールを巻いたシフォンブラウスもすごく素敵だわ~(^O^)

名前: NOE [Edit] 2015-07-05 21:43

★NOEさんへ

ありがとうございますー!(^^)!

ランダム模様、
着痩せ効果大で
喜んでいますー!!

カットソーばかりになったので
コートを作りたいのですが
なかなかやる気がでなくて
足踏みしています~!!

ゆったりタイプのシフォンブラウス、
着用すると
着痩せして見えて
驚いていますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-07-06 16:50

コメントの投稿