パタピッのバージョンアップ版を
リトルヒップさんに行って購入しました~!!
20156191.jpg
駅の出口を間違え
駅周辺をウロウロ~!!
交番を見つけてやっと経路判明~(*^_^*)

その後
布大根と大塚屋に行って
布を購入ーーー!!!
綿ニットだけよ~~!!
と思っていたのに
布大根で変わった布を見つけてしまい
購入ーー(^O^)
20156192.jpg
下が大塚屋で購入の綿ニット!!
上が布大根の変わった布ですー!!
布がまたまた増殖ーー!(^^)!

大塚屋のミシン屋さんで
シュミッツのニット針も購入できたので
嬉しいーー!!

たくさん歩いたのでヘトヘト~!!
パタピッのインストールは
明日にしますー\(^o^)/

パタピッのバージョンアップ

ロングからショートへ

comment iconコメント ( 2 )

今、ドレス作りのお手伝いをしているので、パタピッの新機能「バストダーツ増減」があって、本当に良かったです!!襟ぐりも、ダーツが現れたり消えたりするような機能が付くと良いと思うのですが…。(襟ぐりが浮きやすいのが弱点だと思う。)

リトルヒップに気軽に行けて羨ましいです。お金を払っても聞きたいこと、たぶん今後、発生します。でも、近くにあるとただの企業、なのかな。
私は、もし「パタピッ」に出会えなかったら、今の私はないと思っていて、とても感謝しているのですが。

サークル設立の件で、母校が経営するペコの店に行きづらくなって、生地買いが止まっています。気にしすぎかな??私のブログ、母校で有名みたいなので…。

名前: りょうりょう [Edit] 2015-06-19 21:21

★りょうりょうさんへ

新機能、
良いですよね!!!
さっきインストールしました~!!

自分サイズピッタリの型紙が
簡単に綺麗にできるなんて
夢のようです!!
私もパタピッに感謝していますー!!
パタピッの検索で
りょうりょうさんのブログに
出会うことができたことも
パタピッに感謝する
もう一つの要因ですー!!

>生地買いが止まっています。

在庫が減るチャンス到来!!!
どうしても欲しくなったら
きっと悩まずに行っちゃうと
思いますー!!

りょうりょうさんののブログ、
為になる内容と文章、
とても楽しいので
人気なんだと思いますー!!

パタピッ仲間が
もっともっと
増えると嬉しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-06-20 17:18

コメントの投稿