20156142 - コピー
ラップのようにトルソーに貼り付く感じで
着せにくい~!!

衿の後ろ側
20156141 - コピー

地味かと思ったら
以外に明るい感じの服で
ホッと安心!!

押し入れから古い布を出したら
積み上げていた布が総崩れ!!
カオスな部屋が
さらにカオスーー!!

早く何とかしなくっちゃー\(^o^)/

ロングチュニック作り!!

グレーカットソー作り

comment iconコメント ( 2 )

素敵です!

確かに生地だけの映像を想像すると地味に見えるかもしれませんね。
でも形になったカットソーは洗練された感じで素敵です~🎶
差し色がポチッとあると(赤いベルトとかブローチとかポシェットとか)
なんかデキる大人の女性~~…♪
と、はぴたんさんの作品に勝手にコーディネートしちゃってマス♪
ソーイングは楽しいですね!

名前: くり [Edit] 2015-06-15 10:32

★くりさんへ

見てもらえて嬉しいです!!
ありがとうございますー!(^^)!

オォー!!
差し色!!
素敵ですーー(*^○^*)

何も考えずに
作って着るだけでしたが
コーディネートすると
楽しさ倍増ですよね!!

そうそう、そうですー!!
ソーイングは楽しくて
最高ですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-06-15 19:12

コメントの投稿