2015651.jpg
マリン柄カットソーと同じ型紙で作りましたー!!

実際に着用すると
前側のエリが立ち上がって
後ろ側エリが下がって
背筋がシャキッと見えますー!!

袖の柄合わせをしたつもりだったのですが
ズレていました~!!
まだまだ修行が足りないーー!!

次は紺白ボーダーの余り布で
襟なしカットソーと白ニットジャケットのセットを
作る予定ですー\(^o^)/

余り布でカットソー

手芸材料届く!!

comment iconコメント ( 2 )

素敵です
ありそうでなさそうな大人っぽいボーダーTシャツですよね

どのくらいのエリぐりにこのエリをつけているのか興味深々です
エリをつける前の画像があれば「はっぴぃ」なのですが、と
リクエストしてしまいます

しかしウエスト細くて驚異的スタイルの良さですね
バービー人形のようなお洋服に、眼福させられています

名前: [Edit] 2015-06-06 09:54

★秋さんへ

褒め褒めしてもらえて嬉しいです!!
ありがとうございますー!(^^)!

>エリをつける前の画像があれば
 「はっぴぃ」なのですが

オォー!!
なんという偶然!!
今日作った襟なしカットソーが
襟付け前と同じですー!!
後でアップするので
見てやってくださいー(^O^)

トルソーのウエストが
細いだけでした~(^^ゞ

>バービー人形のようなお洋服に

ほんとだー!!
1950~60年代の服っぽい
ウエストシェイプになっていて
ビックリ&嬉しいですー!!!

秋さんの着眼点、
素晴らしいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-06-06 17:36

コメントの投稿