2015631.jpg
古い布在庫から出てきたニットで作りましたー!!
もう少し濃い紺色です~!!

ロールカラーの幅を広くしてみたら
衿もとがにぎやかになった気がして
ちょっと嬉しいー!(^^)!

余り布で着せ替えバッグ!!
2015632.jpg
こちらが本来の色!!

角度をかえて
2015633.jpg
縄だらけ~!!

服とセットで持つ予定ですー\(^o^)/

手芸材料届く!!

古い布でカットソー

comment iconコメント ( 6 )

どちらも、夏らしくて良いですね!特にバッグがすてき!!

はぴたんさんのおかげで、少し気楽になりました。

でも、私、行動力はたまに「高飛び」する程度で、今回はその「高飛び」なのかも。

私のような服作り方法は、既存ではないです。だから、仲間が欲しければ自分で設立するしかないのかな、と。
私も今後、何十年も洋裁を続けるだろうし、設立のチャンスは後回しにしない方が良いだろう、と思いました。

私、結婚が遅かったくらいだから、行動力ないですよ。私がもたもたしている間に、親友は二度も結婚して(バツイチ)、あっという間に二児の母になりました。あ、親友は教師で、最初の結婚相手は医師、二度目は同じ教師なので、お金の心配がなかったのは幸いでしたが。

むしろ、その肝心なときにもたもた決断できないときがあって、よく親友に怒られましたよ。だから、決断力&行動力は、むしろたまにコンプレックスですwww

名前: りょうりょう [Edit] 2015-06-03 20:58

おぉ!これも!!

こんばんは~!
紺×白の組み合わせが大好きだし、マリ~ンも良い感じじゃないですか!!
ホント、はぴたんさんのセンス、共感します!
バッグも素敵ですよ!絶対、服と一緒に持つべし!だと思います!
もしまたお褒めの言葉を受けたなら教えて下さいね~!!

名前: ひょうくま [Edit] 2015-06-04 01:32

夏!

夏!という感じでいいですね!!
着せ替えバック、とってもいいです~。私もほし~い。

はぴたんさんの作るエネルギー本当にすごいです!!
楽しく読ませていただいてま~す。

名前: エム [Edit] 2015-06-04 09:58

★りょうりょうさんへ

マリン柄、
白枠に違和感なくて
喜んでいますー!!

>仲間が欲しければ自分で
 設立するしかないのかな、と。

能動的なところが素晴らしいです!(^^)!

>その肝心なときにもたもた決断できない

慎重で思慮深いのだと
思いますーー!!!

ソーイングの輪が広がって
仲間と共通の話題で盛り上がれるって
最高ですよねー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-06-04 17:19

★ひょうくまさんへ

褒め褒めしてもらえて
凄く嬉しいですーー!!
ありがとうございます!(^^)!

今日、
バッグとセットで外出してましたー!!

誰にも褒められなかったのですが
気分は最高ーー!!!
壁や窓に写った服&バッグを見て
一人でにやけちゃいましたー\(^o^)/

<追伸>
顔面は見ないことにしているのだー(^O^)

名前: はぴたん [Edit] 2015-06-04 17:24

★エムさんへ

ありがとうございますーー!(^^)!

陸の上でもマリン~~!!
セットで持つと
最高にウキウキですー!!!

カットソーなので
ちゃちゃっと簡単にできて
楽しいですー!!

着せ替えバッグ、
革の扱いが難しくて
しばらく色違いを作る元気が
でないです~~(^^ゞ

というのに
レザークラフトに興味があって
革小物に挑戦中ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-06-04 17:33

コメントの投稿