2015611.jpg
硬くて艶のある
タンニンなめしのハギレで作りましたー!!
初めてジャンパーホックを使って
開閉式にしたのですが
大きく作りすぎて閉じたままでも
出し入れ可能になってしまいました~!!

裏側に
2015612.jpg
異質なハート、
穴があいていたので
塞ぐためにつけました~!!
表面のつるつるをカッターでこそげて
ザラザラにしてから皮用ボンドでくっつけたら
密着して離れなくてびっくり!!
縫わなくても良いのが嬉しいーー!!

周りは穴を開けて20番糸を
2本どりで縫ったのですが
細すぎて隙間だらけの縫い目になってしまいました~!!
もっと太い手縫い糸を用意しなくっちゃ!!

工夫次第で愉快な小物ができそうで
ワクワクしちゃいますー\(^o^)/

古い布でカットソー

豹柄カットソー完成ー!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿