着せ替えバッグのインバッグに
ポケットを付け忘れたら
小さなものが行方不明になって不便!!
そこで、
解体しないでポケットを作ることにしましたー!!

ポケット布の周りを三つ折、
ミシン縫いの後
布用ボンド登場ー!!

説明通り、
薄く塗ってアイロン20秒押さえ!!

くっつかないーー!!!
少なすぎました~!!
改めてちょっと多めに塗って
アイロン20秒押さえ!!

ちゃんとくっつきましたーー(*^○^*)
20155292.jpg
鉄万をアイロン台代わり!!
2個作って
1つは真ん中あたりにボンドを縫って
仕切りを作りましたー!!

1時間ほど置いて
ひっくり返して
テーブルクロスで作った
布を着せ
20155291.jpg
完成ー!!

着せ替えは
楽しいのだー\(^o^)/

豹柄カットソー作り!!

ファスナーの収納整理!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿