布屋さんのセール布で着せ替えましたー!!
20155272.jpg
ありゃりゃ~!!
時計が上下が逆でした~

わずかな布で作ることができるので
面白い布を見つけたら
ちょこちょこ着せ替えてみようかな~!(^^)!

アイロンを出すのも面倒な時
レザークラフトのお店で見つけた
20155271.jpg
ローラーをゴロ~ンとさせると
かなりしっかり折り目が付いてビックリ!!
便利グッッズに決定ーー!!

見た目以上に重さがあるので
落とすと大変大変!!
顔面コロコロの親分みたいなのだー!!

千鳥格子の布を着せたバッグを持って
出かけたら
素敵なバッグですね~!!
って、褒められちゃいましたー(*^○^*)

エェーほんとに?!
自作に見えない!!凄い!!
高級バッグに見えますー!!

って、

エヘヘ~照れちゃう~(*^_^*)

若い褒め上手さんの言葉に
うれし恥ずかしな一日でしたー\(^o^)/

ファスナーの収納整理!!

白枠着せ替えバッグ完成!!

comment iconコメント ( 2 )

スッテキ~~♪

こんにちは!
本当に素敵なバッグですよ!凄い~!!とビックリです!
最初の時計柄、大好きな雰囲気です。こんな繊細なプリント柄が大好きです♪
ところではぴたんさんの所にはプレス機まであるのですか?!
手芸専用?もう”はぴたん工房”の出来上がりですね!!

名前: ひょうくま [Edit] 2015-05-28 17:33

★ひょうくまさんへ

褒め褒めしてもらえて
うれしいですーー!!
ありがとうございますー!(^^)!

レザークラフト用のプレス機を
購入しちゃいました~(*^○^*)

>もう”はぴたん工房”の出来上がりですね!!

工房ーー!!
手芸作家さんみたいで
うれしいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-05-28 18:46

コメントの投稿