次回作のアイデアと気分転換を兼ねて
フラッと外出!!
バッグ屋さんがあるとついつい見入っちゃいます!!
布屋さんに行きたくなるのをぐっと我慢して
デパートをうろうろ
ぼんやりエレベーター待ち、

ドアオープン!!
20155211.jpg
ウオォォオオオーーー!!

黄緑色を制覇、
オシャレ上級者現る!!

びっくりしすぎて固まっちゃいました~!!
ぶつかりそうになって
心臓ドキドキ!!

瞬時によぎったのは
     ルンパッパ←ポケモンの一種

             \(^o^)/

革モチーフ作り!!

革バッグ作り!!

comment iconコメント ( 4 )

ほ~!!
私は生地店で、中世の貴族風の婦人や、バブル風同世代女性に会いましたよwww以前「ブログの人?」と声かけられた生地店です。
生地店は、自作服の人が多いからわかるけれど、普通のデパートだと、どこかのブランドで身を固めた人で、意外にお金がかかっているのでしょうね…。でも、うける~~~!!!
ところではぴたんさん、お絵かき上手ですよね!衝撃がよく伝わりました!!

名前: りょうりょう [Edit] 2015-05-21 19:10

★りょうりょうさんへ

貴族風、
いいですねーー!(^^)!
白馬の王子様風とか、
眠れる森の美女風とか
みめうるわしい系に
出くわしたいでよねー(^◇^)

衝撃を共有できて
嬉しいですーー!!

驚きすぎて
思わず
描いちゃいましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-05-21 20:24

ああ、久しぶりのこの破壊力

どのポケモンなのか、子供に聞いてみたいと思います
ぶつかると、キミドリ色の粉が飛び散りそうな、何かですね
三年前、関西に旅行した時、名高い「大阪のオバチャン」のファッションを
楽しみにしていたのですが、みなさんシックに決めていて、見事に一人も遭遇しませんでした 新幹線で東京に降りた瞬間、ヒョウ柄、極彩の方が
うようよいたので、今では、テレビの街頭インタビューに出てくる
「大阪のオバチャン」はヤラセなのだろうと疑っています

また衝撃イラストお願いいたします

名前: [Edit] 2015-05-22 10:50

★秋さんへ

>ぶつかると、キミドリ色の粉が飛び散りそうな、何かですね
 
秋さんのコメントに
笑っちゃいましたー(*^○^*)キャハハ//

大阪のオバちゃんがシックだったとは、
なんてことだーー!!

最初はビックリな
突き抜けファッションの人、
一晩経つと
また会いたくなっちゃいましたー!!

その時がきたら
またアップしますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-05-22 12:22

コメントの投稿