革バッグ作りの本を読めば読むほど
難しそうで気後れしています~!!
何はなくとも型紙作り!!
これが大事らしいです~!!
その前にデザインを考えるのが先、
とうことで
20155201.jpg
ラフ画を描いて型紙を作ったのですが
う~ん・・
紐が重なる所が縫えなさそう。

こんな感じのミニトートバッグのほうが簡単なのかな?!
20155202.jpg
革の裁断まで進めなくて
イジイジしちゃってます~\(^o^)/

ファッションスナップ!!

濃紺ニットセット

comment iconコメント ( 2 )

可愛い♡

キタムラのバッグですね!可愛い!
革バッグ、型紙作りが大事なんですかあ…。
難しそうだけど、はぴたんさんならこなしてしまわれそうデス♪
頑張って下さい!(^o^)/

名前: くり [Edit] 2015-05-21 17:51

★くりさんへ

キタムラのバッグのように
可愛く出来ると嬉しいのですが
前途多難過ぎて躊躇しっぱなしです~!!

本を読めば読むほど
わからなくなってます~!!

応援ありがとうございます!!
頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-05-21 20:16

コメントの投稿