壁と机の間に
伸縮棒を4本使って
20155162.jpg
土台作り!!
学習机の本棚の幅が上下で違うので
下は細め!!

上の棚板は
幅15cmの板と幅12cmの板を
木工ボンドで止めた後タッカーで固定!!
20155161.jpg
巨大かまぼこ板みたい~!!
下は幅15cmの板をそのまま乗せましたー!!

突っ張り棒に乗せて完成ー!!
20155163.jpg
ちょっと高さが違う感じ!!
後で直さなきゃ!!

昨日の失敗の後なので
物凄く嬉しいですー(*^○^*)//

襟ぐりちょっと広めカットソー完成!!

革手芸の道具

comment iconコメント ( 2 )

ナイスアイディア♪

デッドスペース解消ですね!細々したものもイロイロ置けますね。
ご主人のアドバイス、ナイスですね。
百均♡便利ですよね。この頃センスが良いし~♪
私は、可愛いチャームを新しいのを見つけるたびに買ってしまいます。
ミシン刺しゅうの隣に縫い付けたくて…。
以前、手刺しゅうの専門店で1個1000円で買ってたのに、3~6個で100円♪
DIYから手芸用品まで百均が大活躍ですネ!

名前: くり [Edit] 2015-05-17 23:00

★くりさんへ

便利グッズもDIYも
手芸材料まで
本当に便利ですよね!!!

>この頃センスが良いし~♪

そうそう!!!
可愛くてついつい手にとって
見ちゃいますよね!!

100円ショップ
楽しいですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-05-18 08:08

コメントの投稿