革バッグの本を探しに本屋さんに行ったのですが
見つけることが出来なかったので
図書館へ行ってきましたー!!!

男性向けの作品作り本が多くてビックリ!!
革バッグ本を6冊、
ついでに手芸屋さんで道具を購入ーー!!
2015571.jpg
レザー用ミシン針や糸も置いてあって
テンション上がっちゃいました~!(^^)!

万能打ち具、
菱目打ち、
キリ、
ついでに無地のマスキングテープ!!

これで作ることが出来るのか心配なのですが
今夜は革の本を読みながら
寝床に着く予定!!

ワクワクしすぎて
眠れなくなりそうですー\(^o^)/

フレアーカーディガン完成ー!!

フレアースリーブカーディガン作り!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-08 16:45

★Kさんへ

ワァーイ!!
Kさんー!!!
お久しぶりですーー!(^^)!

コメントありがとうございます!!!

いつまでも待っていますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-05-08 19:54

コメントの投稿