完成間近になるに従って
楕円底のいびつな縫い合わせが
どうしても納得できなくて
最初から作りなおすことにしました~!!

縫う所が少なくて済む四角底!!
20154192.jpg

どうかな~?!

20154191.jpg
これはこれで微妙でした~!!

やっぱり楕円の方がかわいいよね~!!
楕円底でもう一度作りなおそうかな。。

悩んでないで
明日も頑張らなくっちゃー\(^o^)/

楕円の底に超難航!!

バッグの芯作り!!

comment iconコメント ( 2 )

申し訳ないけど・・・

こんばんは~(^∇^)
大変すみませんが、私も楕円の方が可愛いと感じました(笑)
同じような感じなのに違いますよね、うん。
出来あがり、実は私も期待しています。ぜひご披露お願いします。

名前: ひょうくま [Edit] 2015-04-19 23:11

★ひょうくまさんへ

やっぱり楕円ですよねー!!!

という訳で、
今、楕円枠バッグ改を
作っていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-20 10:05

コメントの投稿