20154171.jpg
合皮の重なりが多い所の縫い付けが
物凄く大変でしたーー!!!

ファスナー付きの蓋を綺麗に付ける方法を
考え中です~~!!

枠だけなのですが
以外に
しっかりしていてびっくり!!

蓋を付けた後の
芯作りをどうしたのもかと
またまた悩み中!!

悩めるシニアなのだー\(^o^)/

バッグの芯作り!!

枠だけバッグ作り!!

comment iconコメント ( 4 )

勉強になります

はぴたんさんこんにちわ!!

いつも素敵な作品楽しませてもらってます。着せ替えのできるバックいいですね(●^o^●)
その作品のそばでチラチラと見え隠れしてる道具が、こんな道具もあるんだぁ~ととても参考になってます。

  出来上がりが楽しみですね!これからもいろんなものに挑戦されてくださいね

名前: ta-ko [Edit] 2015-04-18 17:31

★ta-koさんへ

見てもらえて嬉しいですー!!

思った以上にややっこしくて
難航しています~!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-18 18:58

すごいです~。

スケルトン!
この後も楽しみです!!

名前: エム [Edit] 2015-04-18 19:31

★エムさんへ

ありがとうございます!!
頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-18 21:07

コメントの投稿