20154151.jpg
合皮で底とふちを作って
刺繍の布を貼った
バッグを作ろうと思っているのですが
難しすぎて早くもくじけそうです~!!!

グルーでくっつけると簡単かと思ったら
合皮にはむいていないようです~!!

明日やり直さなくっちゃー\(^o^)/

枠だけバッグ作り!!

ミシンの修理完了!!

comment iconコメント ( 6 )

合皮は皮の方法で

合皮をグールガンでつけるのは無理です。
皮または革の扱い方を参考にしてください。
接着したいなら、皮用のボンドです。
場所によっては、両面テープなども、使います。
皮関連の本などで確認してくださいね。

名前: ふるやま [Edit] 2015-04-16 00:15

どうなっているの?

こんにちは。
どうなっているのかしら。全然わかりません。
続きが楽しみです~。

名前: エム [Edit] 2015-04-16 17:17

★ふるやまさんへ

アドバイス、
ありがとうございますー!(^^)!

あれこれ失敗して、
今日はカシメで留めてみました~!!

カシメも手強くて
手こずってます~~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-16 17:33

★エムさんへ

カバンの枠組みを作って
刺繍をした布で作った
バッグインバッグを入れると
素敵かな~?!
と思って作っているのですが
刺繍布で普通にバッグを作ったほうが
格段に簡単で
作りながら
ちょっと後悔しています~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-16 17:37

カシメ止める時にそのサイズに穴開けてからやっていますよね。
私はカシメ用にハンドプレス機使っていますが、それでも慣れるまでは失敗しました。
刺繍したものをセットするのですか、アップされるのが楽しみです。

名前: ふるやま [Edit] 2015-04-16 18:46

★ふるやまさんへ

ワォー!!
ハンドプレス機、
検索して見てきましたー!!
良いですねーー!(^^)!

穴あけは
目打ちでやっちゃいました~!!
力を入れすぎて指先が痛いです~~!!

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-16 18:58

コメントの投稿