説明書のP.209にそって操作をすると
デザインデータベースがオープン!!

パソコンのスタートボタン→
すべてのプログラム→
刺しゅうPRO NEXT→
ツール→
デザインデータベース

マイコンピュータから開くときは
マイコンピュータ→
Cドライブ→
プログラムファイル→
ブラザー→
刺しゅうPRO NEXT→
デザインライブラリー

刺しゅう一杯ー!(^^)!
20154102.jpg

パターンをクリックすると
20154103.jpg
色んなパターンが出て
クリックすると
20154101.jpg
ステッチクリエイターが開いて
オリジナルを作る時の参考になって
楽しいですー\(^o^)/

ニットカーディガン作り!!

刺繍ソフトの内蔵刺繍

comment iconコメント ( 4 )

ありがとうございます!

私も聞いてみようと思ってました\(^o^)/
刺しゅうプロNEXTにこんな可愛いクマさんが隠れていたなんて!
(って自分が知らなかったのに(^^ゞ)
探しに行きます!
はぴたんさん、ひょうくまさん、ありがとうございます!

名前: くり [Edit] 2015-04-10 18:52

★くりさんへ

エレガント系やリアル系、
一杯あって楽しいですー!!

刺しゅうをクリックすると
レイアウトセンターで開くので
不要な文字を消したり
組み合わせたりできて
楽しさ倍増です!!

よろこんで貰えて
私の方こそ嬉しいです\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-10 20:56

こ、これはなにっ?!

はぴたんさん、お礼を言うのが遅くなってゴメンナサイ!
本当に有難うございます!
早速開いて見たら・・あ、あったーーっ!可愛いクマさん!
このフォルダ群、見た事あったけど「趣味に合わない刺しゅう~」と勝手に思い込んでて可愛いの見逃してました~。残念な人です。私・・・。
で、でね!はぴたんさんのおかげ!その後、何気にあれこれあたっていたら・・・「テンプレートライブラリー」というのを見つけて「何?これ・・」ってクリックしてみたら・・スゲーーーーッ!これも縫えるの?!
こんなデータがあったんだ?!もう驚愕で口あんぐり。購入して2年経つけどこんなのがあっただなんて全然知らなかったーっ!ブラザー、教えなさいって!!もう、ビックリではぴたんさんに感謝、感謝!です!
はぴたんさん、くりさん、こりゃあもう縫うしかありませんぜ!

名前: ひょうくま [Edit] 2015-04-14 01:41

★ひょうくまさんへ

見つかって良かったですーー!(^^)!

昭和テイストなのからエレガント系まで
色々混じっていて面白いですよね!!

よく見ると使える刺繍が
たくさんあって
楽しいですよね~~!!!

>はぴたんさん、くりさん、こりゃあもう縫うしかありませんぜ!

キャハハー!!
おもしろいーー(*^○^*)

縫っちゃいますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-14 18:33

コメントの投稿