ベビーロックのサイトに空環ブレードがあったので
銀糸を使って
2015471.jpg
作ってみたら、

ほそほそ

レース糸っぽい~!!
2015472.jpg
試しにかぎ針で鎖編みをしてみたら、

編めましたー!!

でもでも
ガサガサして手が痛い~(´;ω;`)

ブレード作りに迷走し過ぎちゃいました~!!

明日はニットプルオーバーを作って
気分一新なのだー\(^o^)/

薔薇柄プルオーバー完成ー!!

ブレード刺繍完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ!ブレードまで作れちゃうの~?!
すごいミシンですね\(^O^)/

↓のストール付き黒白ブラウス、どこで買ったの?っていう素敵な仕上がりですね☆
いつも素晴らしいわ~!

名前: NOE [Edit] 2015-04-07 23:10

★NOEさんへ

多分他のロックミシンでも
できると思いますー!!

説明書に書いてあることを
試してみたくなる病に
なっちゃってます~(*^○^*)

白黒ブラウス、
ピエロ風になって気落ちしていたのですが
ストールをくっつけてみたら
調子がよくてホッとしました~!!

今日は黒白薔薇柄プルオーバーを
作る予定ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-08 07:20

コメントの投稿