2015442.jpg
ワンポイント刺繍用の元絵を描きながら、
使い道がなさそうで
どうしたものかな~。
もっと使える刺繍はないかな~?!


そうだ!!
服用にブレードを作ろうーー!(^^)!

と言うわけで
この時使ったブレードを参考に
2015173.jpg

作ったのが

見た目ちょっと不気味!!
2015441.jpg
横30cm・縦18cmの刺繍枠にぎっしり!!
全部つなげると180cm!!

成功したら
色んなデザインのブレードを
作ってみたいですー\(^o^)/

オーガンジーに刺繍!!

黒白ブラウス完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

ブレード


へえ~オリジナルのブレードも作れるんですか?
へえ~オリジナルのブレードも作れるんですね、、、これはプロですか?
大きい枠と長いテープ布がいりますねえ、、、
ほんとに絵も上手く次々とやる気アイデア凄いですね!!
色んなブレード、興味深々で楽しみです。
体こわさないように頑張ってね。

名前: コメット [Edit] 2015-04-04 21:53

★コメットさんへ

洋服用に作ってみたくなりましたー!!

コメント
ありがとうございます!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-05 08:35

コメントの投稿