2015412.jpg
縦3cm・横4cmぐらいに収まるように作ったのですが
ステッチ数が多すぎました~!!

ちいさな刺繍、
以外に難しいです~~!!

シルエットだけの単色刺繍に
したほうがいいのかな?!
もっと改良しなくっちゃ!!

明日は
伸縮率の低いニットの長袖ブラウスを
縫希星で作る予定ですー\(^o^)/

黒白ロールカラーブラウス

エイプリルフールと言うことで

comment iconコメント ( 6 )

わぁ~!きれーーーい☆☆☆
透明感も表現できるのですね。
タッセルもいい感じですね。
モノトーンでも素敵な予感♪

名前: NOE [Edit] 2015-04-01 21:05

ロードクロエだあー♪

素敵ですー!…o(♡o♡)o「ロードクロエ」の色ですー瓶ですー♡♪
同じくクロエの「クロエ」は同じ四角い瓶で液体とリボンが黄金色、「ローズドクロエ」は液体とリボンがピンク色ですので、色替えでシリーズ出来ちゃいそう♪
って、クロエの回し者ではないですー(*^_^*)v
モノトーンのシルエットだと今度は大人っぽくなるのでしょうか♪
はぴたんさん、嬉しかったです、ありがとうございました。
こんな風に自分でデザインできるなんて素敵ですね。
プロもミシンもあるのに私はまだ勉強してもいないので、良い刺激です!!
いつかできるようになりたいです☆
はぴたんさん、これからもいろいろ見せて下さいね♪

名前: くり [Edit] 2015-04-01 21:58

★NOEさんへ

>タッセルもいい感じですね。

わぉー!!
タッセルに見えて
嬉しいですーー!(^^)!

汚れたように見えたら
どうしよう!!
と、心配していたんです~!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-02 07:36

★くりさんへ

>同じくクロエの「クロエ」は同じ四角い瓶で
 液体とリボンが黄金色、 
 「ローズドクロエ」は液体とリボンがピンク色ですので、
 色替えでシリーズ出来ちゃいそう♪

なんですとぉー!!!
色違い!!!
素敵すぎですよー(*^○^*)

刺しゅうプロをお持ちだったのですね!!!
刺繍仲間、
嬉しいですー!(^^)!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-02 07:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-02 21:06

★Kさんへ

ベルサイユの薔薇ーー!(^^)!

ワクワクドキドキ!!!
気になる気になる!!!!

続きが楽しみですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-03 09:45

コメントの投稿