20153311.jpg
背の高いのはクロエの香水瓶を参考に、
隣のハート型や花は適当に~!!

猫は落書き~(=^・^=)

今朝、
左目が痛くて急きょ病院にゴー!!

ソーイングができなくなったらどうしようー!!!
診察してもらっても原因がわからない!!

上まぶたの目頭あたりが強烈に痛いです~!!

ジーーーッツ!!と観察・・・・

これかな?!
ちょっと眼球さわるよ~!!

ホェェェエエエーー怖すぎるーー( ̄□ ̄;)!!


とれた!

(´・ω・`)ホェ?!

痛くないーー(((((((=´▽`=)))))))

物凄く小さくて透明な樹脂のような物が
張り付いていたらしいです~!!

先生ーー!!!
ありがとうございますー!!!
先生はまさに神!!
ゴッドハンドですーー!!!

感謝感激の一日でしたー\(^o^)/

エイプリルフールと言うことで

ハサミケース完成ー!!

comment iconコメント ( 4 )

治療できて良かったですね!

目が痛いのは不安でしたね。「樹脂のような物」とれて良かったですね…!
<ソーイングができなくなったらどうしようー!!!
と、思われるのは、はぴたんさんらしいです~。
でも、私もそう思うことがよくあります。
どんどん老眼が進んで、午後はさらに見えなくて…。
目を使う楽しみばかりなので、見えなくなったらできなくなってしまう~(汗)と。
目を大切にして、長~く楽しみたいですね。ぜひ、そうしましょう♪

わ~♪ロードクロエの瓶です~♡
はぴたんさんの書かれてた、香水瓶をハンカチに刺繍、良いですね♪
で、そこに香水をシュッとひと吹きしたら…素敵すぎです♡楽しみです~♪
あ、でも、目の具合を見ながら、ご無理のありませんように…!

名前: くり [Edit] 2015-03-31 23:53

★くりさんへ

痛いのなんのって、
ビックリしましたー!!

>目を使う楽しみばかりなので、
  見えなくなったらできなくなってしまう~

ほんとにほんとに同感です!!
ソーイングができる喜びに
感謝です~!(^^)!

可愛い刺繍になるように
頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-01 07:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-01 10:56

★kさんへ

眼球を触るってー!!
ありえないーー!!

って、思っていたのですが
最新医学はすごい!!

眩しくない白い光が
目に映るだけで
ピンセットのような器具が
見えないようになってました!!!

気がつかない間に
とれていて
まさに神技!!
ハイテクに感謝でしたー!!

眼科って
恐いイメージがあって
健診を避けていたのですが
これからは
安心して受けれそうです!!

にゃんにゃん!!
がんばるにゃーん\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-04-01 13:41

コメントの投稿